東芝扇風機

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇風機は各部屋に一台必要かも

いま仕事部屋ではタワー型のスリムファンというのを使っていて、
そしてリビングでは東芝の扇風機を使ってますが、
寝室に扇風機がありません。

というわけで、どっちかの扇風機を寝るときにわざわざ寝室に運んでいるわけです。
まあ大した事はないんですけど手間といえば手間。
扇風機ってお部屋に一台ずつ必要かなあなどと感じています。


ただ、便利だからといって3台も4台も扇風機があるのもどうかと思うし、
どういうのがベストな状態なのか、ちょっと悩みます。
だって各部屋ごとにあれば便利は便利ですけど、逆にシーズンオフとかは、
それだけ収納が増えるということですから・・・

まあ扇風機ってそんなに重いわけじゃないですし、
しばらくは現在のスタイル、つまり必要に応じて持ち運ぶ、
という対応で誤魔化そうかな?と考えてます。

それにしても今年の夏は暑いですね~
スポンサーサイト

売れ筋第一位!コスパ抜群の扇風機「f-lp5」


TOSHIBA リビング扇風機 F-LP5

比較サイトにて2,000種類近くの扇風機の中で、売れ筋第1位だった東芝製の扇風機。

←それが東芝製の「f-lp5」です♪


(※購入者の満足度も高くて安心しました。)






デザイン・機能共にシンプルなので、
「余計な機能はいらないから扇風機がほしい!」という方にはぴったりなんじゃないでしょうか。


国内メーカーでこの値段、性能としてもタイマーやチャイルドロックなど、
最低限のものはついているので、エアコンと併用するために購入するのであればこれで十分なのでは? と思います。

デザインもシンプルな白で、お部屋の邪魔になりません。


とにかく今年発売の機種で、この機能で、この値段であれば文句なしかな?
初期不良も他のものに比べて少ないようですし…

まあとにかくコストパフォーマンスに関してはピカイチでしょう!



< 節約快適生活関連情報 >
親元を離れて一人暮らしを始めたのはいいものの、お風呂や台所で使っているプロパンガスの料金が高くてお困りではないですか?もしかしら、いまお使いのプロパンガス料金を安くすることができるかも知れません。
詳細はこちら → 一人暮らしのプロパンガス料金が高すぎると思ったら

Copyright (C) 5,000円以下で買える!東芝の扇風機「f-lp5」(送料無料). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。