f-lp5の性能

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角度が上向きに出来ることが決め手「東芝扇風機f-lp5」

安く買えて、出来れば国内メーカーで、
最低限の機能がついている扇風機を探していたら、こちらの機種「f-lp5」にたどり着きました。

よくよく説明を見てみると、なんと「上向き角度」が出来るじゃないですか!


扇風機といえば下向きの角度変更のイメージで、
出来ても上にちょっとだけ向く、って感じだったんですが、
こちらの機種は35°まで上向きになるのです。(※35度って結構ありまっせ♪)


上向きにしてしまえば直接風が当たらないので、夏場は勿論扇風機として使えますし、
冬場でもサーキュレーターとして使えるんです。

まさに一人二役ですね~!


一台でサーキュレーターとしても使える扇風機
しかも5,000円以下で買えちゃうとなると、ものすごくお得な気がしちゃいます。
国内メーカーだから保証の点でも心配しなくていいですしね!



スポンサーサイト

東芝製のf-lp5はツインタイマー搭載でとっても便利!

最近では低価格で購入できる扇風機は沢山ありますが、
どれも機能がいまいちな感じ…と思っていました。

特にエアコンと併用したい私にとっては、
タイマー機能がしっかりついたものがよかったのですが、

この扇風機(東芝製のf-lp5)は通常の「入タイマー」「切タイマー」だけでなく、
その二つを併用できる「ツインタイマー」の機能がついているので、「これは便利そう!」と思い購入しました。


就寝時はエアコンから扇風機に切り替えて使用していますが、
ツインタイマーの機能を活用して自分が必要な時間帯だけかけれるので、
とても重宝しています。節電にもなりますしね!


他にもチャイルドロック機能も付いているので、
お子さんがまだ小さいご家族も安心して使えると思います。

Amazonなどの通販サイトでは送料も無料になっているところが多いですし、
ネットで購入したほうがお得かも♪ですね。

低価格なので、おうちにある扇風機が古くなっている場合は、
総入れ替えしちゃってもいいのではないでしょうか~

Copyright (C) 5,000円以下で買える!東芝の扇風機「f-lp5」(送料無料). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。